So-net無料ブログ作成
検索選択

衣服を買い替え [自分の体は自分で守れ]

 着ている衣服が減量のため、緩くなった。ぶかぶかで不恰好である。予算を取って衣料店に買い替えに行った。案内してくれる店員に従い、試着してサイズを精密に検討したところ、LL→Mとなった。2サイズも下回った。

 肥満の時よりよく眠れ、疲れにくい心身となった。自炊では食品添加物が少なく、品質が良い食材を使っている。しかし食材の量が減って、食費も低下傾向である。腹が減ったと思う時もあるが、腹が減っても以前より長時間、我慢できる。

 痩身になると、腹が減っていることに四六時中、関心が向かない。仕事や勉強に時間を割けるようになる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。