So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れ [仕事・職場を考える]

 年末年始の疲れが出たためか、3連休は洗濯をして、掃除を少ししただけで、十分に書類整理が進まなかった。これだけ日数があったのだから何だかもうちょっとな…と思った。ただし引きこもっていただけなので、そんなに罪はないだろう。やり残したことは書類整理だけで、仕事の方は順調である。パワハラと対峙しているのだから、疲れが出るのは止むを得ないことでもある。

 パワハラと言えば2015年春から会社労組で私を陥れようとした連中が、異動や昇進で出世したのに今度はパワハラに遭って、浮かない顔をしている。言わば取引であり、組合員である仲間を売り、成果を約束したのだろうから、会社はそれを求めているのである。彼らは会議の席回、代表取締役から罵倒されている。もちろんその罵倒の内容は理不尽なもののようだが、悪魔に魂を売った結末と言えるだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0